スポーツ中の痛みやしびれの治療なら池袋東口のパルム整骨院へお任せください

スポーツの怪我には、専門の治療を。

当院は、スポーツ障害に特化した施術を得意としています。施術スタッフは陸上競技、水泳、球技などの競技経験者が担当します。施術者自身が競技中に遭遇した怪我や痛みの治療経験があるからこそ、患者さまの立場に立った施術が行えます。また、ウエイトトレーニングやストレッチ、インナーマッスルトレーニングなど、リハビリの段階で必要不可欠な技術があるからこそ、多くのアスリートの方々にご来院頂いております。

施術は豊富な経験と実績をもったスタッフが行います。

スポーツの現場においては、日常的に様々な怪我、骨折、脱臼、肉離れ、捻挫などが発生します。特に、激しいスポーツではこうしたことはつきものと言えるでしょう。当院には、長年こうした現場で、数多くのアスリートやスポーツ選手のケアにあたった経験のあるスタッフがおります。ケガの発生直後から復帰するまでを全般的にサポートし、またその後のフォロー、トレーニング指導等も数多くこなしています。これまで、多数の有名選手、また一般のスポーツ愛好家の方から感謝のお言葉を頂いております。
 来院される方の中でも、特にシビアな要求をされるのが、やはりアスリートやスポーツ選手の方ではないでしょうか。 限られた期間内に回復させなくてはならないアスリートたちの要求に応えつつ、それぞれのアスリートにベストな手法を選択し、そして出来るだけ速やかに回復、復旧に導いてゆく。このように、緊迫した現場で培われた豊富な経験と施術実績があるからこそ、的確な施術による早期の回復が望めるのです。

健康でしなやかな美しい身体づくりをサポートします

当院では様々な傷害に対する施術はもちろんのこと、怪我や痛みの再発防止にも力を入れています。 最新のスポーツストレッチ、インナーマッスルトレーニング、ピラティス、バランストレーニングなどを回復期の施術に取り入れることで、怪我や痛みの再発を防ぎ怪我をしにくいしなやかで美しい身体つくりをサポートしています。